*オープンⅡ

本日2レース目は昼前の出陣となりました。
とりあえず入賞は果たしたのでリラックスモードです。
今回はあまり著名人?は少なく、とりあえず鬼のシニアのSA澤田氏をチェックするかな〜。

いよいよレーススタート、集団前方で様子見です。
ところがこの集団がかな〜り落ち着きが無く、とっても危険な香りがプンプン!
先頭交代は廻らない、先頭に出た人間は大蛇行するは、2番手、3番手はその後ろで付一...(爆)
仕方ないので集団外側で逃げ場を確保しつつ前目で走行してると、やはり落車音が少し後ろで数回...怖〜い!
SAの澤田氏を見つけて後ろに着かしてもらうと、さすがに安定していて走りやすかったです。

3周目もいよいよダンロップからの勝負所へ差し掛かります。
4〜5番手ぐらいで下っていくとなんと先頭の方々が牽制でスピードダウンしてます
こんな所で牽制したらスプリントは超危険間違い無し!
もう前に上がって行っちゃうか!と思った所で男気ある白ジャージの方が先頭でスピードアップした後ろに入ってメインストレートに3番手で進入、前が少し垂れたので早めのスプリント!(ちょっと速かったかな〜)と思いつつ、
表彰台や〜!と気合入れて
踏む!踏む!踏んで踏みまくる!
そこへSAの澤田氏が差し込む!少しは粘ったけどちょっと距離が有り過ぎました。
結果は 2位入賞!!
昨日から4レースで3回表彰台GET!まさに奇跡的な成績でした。
後は個人種目での優勝が目標ですな。