先週からの引き続きで長女の学習机選びで家具屋へ見に行くが、実際モデルの違いと値段のバランスが良く判らん!
値段も結構な物やし、店員さんに色々教えて頂いた知識を持って、先週行ったカリモク営業所へ移動...(^^;
取り置きしてあった2品から値段を聞いて片方に即決!安い(定価はバカ高)、可愛いくて女の子向き、
最初に行ったの店員さんのチェックポイントはクリアしてたので決めました。
ナルミヤとのタイアップ商品なんやけど、特に嫁さんはお気に入りのようでした。
長女もとっても嬉しそうでした。
ついでに次女用にKIDS用机も購入、次女も嬉しそうでした。
お父ちゃんにカーボンフレームは買ってくれやんのかな〜。
(子供に言うとサンタさんに頼んだろか〜と言われますがそんなん効果無いやろ...)