FLAT2007-04-02

朝から内科、呼吸器科の診断を受ける。
ここはあまり人も多くなく、診察時の説明も充分してくれる。(判らん言葉も多いけど)
診断結果は、マイコプラズマ肺炎だそうです。
う〜ん、どっかの誰かも去年患っていたような...


と帰り道に昨晩メールしておいたショップの方から電話が...(店名出せません)
色々とお話を聞いてみると、オルベア、トレックなどを内緒の値段で出していただけるとの事です。
ちょっと思い当たる商品があったので聞いてみると、その機種はかな〜りお得な価格ですやん!
2007年モデルでこの値段はありえんやろ!ってぐらいで、お買い得度のポイントが、好みとか本命とかのポイントを超えました。と、いうことで

商談成立!!

衝動買い、やっちゃったよ〜!(多分療養で家に居なかったら買ってなかったかも)
私の好みを無理やり聞かされた皆さん、ごめんなさい。
意外な機種になりましたが、練習、レースに活躍して貰わないと!


見事に機種を当てた方には、レースアシスト権を無理やり進呈!
当選者の方は権利を他の方へ移譲出来ません(笑)
レースを指定することも出来ません。私のレース予定に併せてください。(爆)
当方の周囲から情報を引き出したものは無効です。(笑)
ヒントは、カラーバリエーション無し、プロツール出場マシン。
尚、写真と本文は関係有りません。