近況

[日常]
なかなか忙しい中、ブログ書く時間もあまり無く、もう水曜日となってしまった。

日曜日 チーム掲示板にリーダーの有志練習会の書き込みがありましたが、1,3日曜日は家族サービス優先ということでお昼には終わるであろう鷹組練習会へ参加させてもらう。
今週末には美山ロードだというのに、モチベーションが上がってこない感じです。
登りも置いて行かれるし(というか、単なる実力不足ですけど...)スプリントも伸びないし、どないしよ〜って感じ!
まあダメならダメで、チームから同クラス出走の真エースに頑張ってもらいますわ!



月〜水曜日 日曜日の夕方から来るべきBBQに向けて、我が家のウッドデッキの補修をすることにしました。
最初は痛んでいる床材のみ交換の予定が、床材全交換に変更し、さらには根太(梁部分)も一部痛んでいるのが発覚!
もしかして新規作製するかも。というか設計図描き始めてます...
色々HP見てたけど、高耐久材は値段が高いのね。しばらくはDIYで楽しめそうです。
でもBBQシーズンに間に合うのか?(笑)