FLAT2007-07-28

長らく構想状態で停止していましたウッドデッキ製作ですが、いよいよ材料が届きました!
材料の手配も色々迷った末に、サイプレス(オーストラリア桧)に決めて深夜に材料の取り合いの末に無事購入できました。(同じタイミングで購入の手配をしていた人が結構いたみたいです。深夜2時のことですが)(笑)


それで本日千葉より材料が届きましたので、とりあえず塗装工程に入りました。
子供も参加させて約50本の塗装が完了しました。
嫁さんは明日にも出来上がると思っていたみたいだけど、そんなん無理やで!
ちなみに作業場所は暑さ対策の為、駐車場内となりました。
完成の暁には披露BBQを行ないますので、ご参集くださいな。