今日から家族旅行に白馬行きとなります。
夏の白馬は初めてなので楽しみですが、遊び所があるのか心配も...
とりあえず長野のサイクルショップに寄って、忘れてきたボトルと痛んできたグローブを購入。
近くにある善光寺に行くことになり、かなり暑かったので、そこそこにして白馬へ移動。
善光寺の本堂の真っ暗な地下通路?に入ると子供達は怖がって大変やった。もう行きたくないらしい(笑)
TDLとか連れてっても、もう行きたくないって言ってくれんかな〜(笑)
白馬着いてチェックインして少し散歩して終了。
夕食は聞いていた通りの美味しさでした。嫁さんもかなり気に入ったようです。


夕食時にコナさん一家が登場、聞いてませんでしたのでビックリでした。
翌日の早朝サイクリングが楽しみです。