FLAT2007-09-17

久々に早めの帰宅といっても21時ですが...
最近の業爆でPCを起動する気も起きずに放置状態でした。
現在は6時半に自宅を出て、帰宅が23時前後の生活です。

土曜日はp-kari氏に誘って頂きましたが、金曜日に23時半まで頑張りましたが、土曜日出勤しないと業務が終わらない為にやむなくキャンセル。
ということでバイクに乗ったのは...日曜日に1時間ローラーに乗ったのみ!ダメや〜!
日曜日の午前中より実家へ帰省して翌日の月曜日にパルケにお出かけしました。(夏休みにあまり遊べなかった代わりのつもり)
小1の長女なら大抵の乗り物に乗れるので、開園から閉園近くまで遊んできました。


今月末の土、日はまたまた出勤命令が出そうな感じなので、今週の3連休はバイクに乗る予定です。
BBQもやりたいですが、早めの事前告知が出来ないので難しいかな?