練習の途中で小さな漁港で多数の釣り人が居て、話を聞くとハゼ釣りとの事。
この人は竿無しで、ラインに重りと針だけの仕掛けで、手で投げ込んで引いてくると...釣れました!
ということで、急遽釣りをすることに。
11時過ぎから餌と仕掛けを購入し、現地に行くと...今日は大潮の干潮で、水が有りません。
やむなく、木曽川の堤防で小雨まじりの中、2時間ほど釣りして釣果は20匹ぐらいかな?
でも子供は喜んでやってたので良しとしましょう。


その後、増床したジャズドリームへ行くが、16時にも関わらず凄い車と人でした。
とあるデザート屋では約20mの行列が!子供は反応してましたが当然スルーです。(笑)
子供達と嫁さんは買い物しましたが、自分分は無しです...