FLAT2007-10-21

今日の練習会はMS97と鷹組の合同ということで東急で開催。
朝、色々な雑用のために遅れて現地へ行く。
準備後に、合流するために逆走し始めたところでターミネーターさんと会ったのでしばらく一緒に走るが、アップ無しで心拍がいきなり180台に入って苦しかったです。(苦笑)
その後も色々な人(会社の同僚組も走ってました)が走っているのを見た後にようやく本体に合流。
が、先頭集団には鋭い切れで秒殺! 簡単に書くと着いて行けなかっただけです...(笑)
見せ場無し、根性無しでしたが今の現状(練習不足、体重増など)ではコレぐらいかな?
S本さんがいよいよ入部されるとの事ですので、また私を苛める方が増えましたが喜ばしい限りです。