FLAT2010-02-10

今日は奥さんの○○回目の誕生日ということで、家事手伝いをするつもりで休暇を取りました。朝のゴミ出しと朝食準備をしてから近所の中川ベーカリーへ予約してあったケーキを受け取って帰宅。
ちょうどその頃にネット注文していた花が届いたようでした。いつもは適当な花屋さんで金額だけ伝えてお任せで作って貰ってましたが、今回はバラを安く買える所を見つけたので、バラ○○本+αで日付指定で頼んでいましたが、結構ボリュームもあり、品質も良い物だったので良かったです。写真の3倍程度はあったかな?花屋さんで花束を頼みづらい男性で情報希望の方はご連絡下さい(笑)
さらにお昼は2人で多度まで出向きピッツェリア モトリーノでスペシャルランチを食べてきましたが、生パスタが美味しかったので、今度は子供達も連れてこようと思います。
多度図書館に寄ってから帰宅して今度は夕方からは、またまた外食に出かけますが子供達のリクエストはお寿司だそうで、色々迷いましたが無難にスシローへ行きましたが予想外に空いていてすんなり座れて良かった〜
家についたら今度はバースディケーキの登場です。さすがに食べ過ぎか(笑)ケーキは5号で家族5人で分けて即完食でした。甘すぎずにサッパリした生クリームなのでかなり食べれそうですが、さすがに自重しておきました。(爆)
今日は練習してないっす!マズイっす!(爆)