四日市ドーム2日目

今日は長女をドームまで送って行く必要があった為、家族全員+部活の友達2名同乗でドームまで行くことに。
本日も昨日に引き続き、時間次第でバイクに乗るつもりで、積んで行きました。
会場についてスケジュールを確認後、競輪場へ向かう。

場外開催中の為、まぁまぁ人は居るけれど、車券には興味無し。目的の来場サービスで振る舞われていたおしるこを頂いたのちに、試合観戦。
全国レベルのチームのプレーを見た後では、長女の部活レベルはまだまだの感じです。
まぁハンドボールのルールも良く分かりませんが(笑)

その後、再度競輪場内でお昼ご飯を食べた後、ようやく自転車の出番が...

先日来、ポジションで気になる所を変更したので、確認の意味で回転重視で河口付近を走るも、ホイールはCRX80T(サンコーさん借用品)なので強風で煽られながらの走行でしたが、50kmぐらいで膝裏に軽い張りが出た為、再度ポジション調整して自宅まで走行。とりあえず許容範囲内かなぁ?

明日から自転車通勤再開です。(正月太りを解消せねば!)

AACAはどのカテゴリーで出るか思案中。(やっぱり当日エントリーかな?)