午後練

昨晩、会社で宿直中に嫁さんからメールが...
明日長女のハンドボールの一年生大会があるよって...もっと前に教えろや!とも思ったけれど、ここは大人しく会場と時間を教えて頂くことに(笑)
場所は緑地と言うことで会社から直行のが早いなぁ〜、でチーム呼びかけ練はDNS宣言させてもらう。Beanさんとの脚併せは次回のお楽しみに。
試合会場では偶然緑地周回コースで開催される陸上大会にそれぞれ娘さんが参加されているP-Kari氏と陸上一家のO幡氏に出会いました。
目的のハンドの試合は一試合が5分間流し、試合間のインターバル無しなので、ちょっとビックリ!慌ただしく入れ替わっていくので、見ている方もスケジュールを確認するのに忙しかったですわ〜。
長女はセンターと45でフル出場で頑張ってましたが、三重県女子のレベルは今一なのかな?一応県大会レベルで3位でした。

帰宅して午後練へ出発する。特に目的は無かったが永井近くで3台のロード乗りに話しかけると県森へ行くというので同行させて貰いましたが、話しを聞くとA明高校の自転車部員でU也は不在でしたが、一人は選抜大会に出るとのことでした。朝明渓谷を登ったけれど、途中までは先行するも、後半脚がピキッと来たのでスローダウンしたら2人に抜かれちゃいました...カッコ悪かったっす...
夜はローラー乗って筋肉痛を緩和。明日は午前中は雨模様なので、ハンドボール大会見に行って、午後練かなぁ?