お邪魔練

金曜日は降雪により車通勤でした。昼過ぎからは雨だったので交通渋滞も無く帰宅。
土曜日は路面不良で自宅にておとなしく待機、珍しく仕事絡みの雑作業をこなす。
日曜日、昨晩の強風で練習は無理かと思いながら伊坂ダムへギリギリで到着、鷹組さんは珍しく少人数でした。コースはいつもの堤防とのことで強風にビビりながら参加させて頂きました。
やはり全然上積み出来ていないことが判明...平坦練習なのに2回も切れてしまいました。最大心拍数は186BPMなので、もう少し上まで上がるはずなんですが、気持ちが先に切れているんでしょうね〜
そういえば周回練習後ぐらいから段差を越えるときに後輪に違和感があったので途中で点検するもクイックが少し緩かったのでそのせいかと思っていたら実はスローパンクでした。
実はチューブラー初のパンクで帰宅後、タイヤを剥がし、リムテープを剥がしてから新しいリムテープを貼りつけた所で本日終了。ピンホールなのでシーラント入れたら直らないかな?サンコーさんで聞いてみようっと。