レース

昨晩はBファリンを倍量投薬して就寝。朝起きると熱は無さそうだが、夜間の咳き込みで腹筋が痛い...
嫁さんには止めとくやわ〜と言われつつ、行くだけ行くわと7時過ぎに自宅を出る。
現地着後、試走に出かけて調子を見ると、咳は時々出るものの、まぁボチボチっぽい感じで出走することに。今回も鷹組さんは大量参加、MSはヤマグッちゃんのみ...ユーダさん、Beanさん、柴ちゃんは来月ぐらい参加かな?
スタートも緊張感無く、途中はお知り合いには今回は潜んでますと言ったけれど、やっぱり前に位置取りをしている以上は先頭交代もキッチリ廻しながら、早くも最終回(笑)
4コーナー廻った所から後方で潜んでいた?ケムラーさんともう一人が左右から早掛け気味で出るので、後ろに着こうと加速し始めた時に横から体当たり気味で接触
思わず注意するが、すいませんと言い残しつつ、さらに左側列にも接触していました。
2番手から7〜8番手ぐらいまで落ちるが、体勢を立て直して3番手まで戻すが、さすがに取り返せる距離が無く単独3位でゴール。
正直、今回はスローペースでそんなに負荷も掛からず、なにか消化不良気味のレースでした。

午後は家族でお出かけ、行き先は藤原の梅林公園です。渋滞らしいので京が野経由で行くと殆ど待たずに駐車場へ入れましたが、我が家はあまり梅林見学は行かずにドックランで愛犬と遊んでいました。2時から3時半頃まで滞在して寒くなってきたので、帰宅することに。帰路は渋滞状況を見ようと中里方面から帰宅することに。
渋滞は梅林公園から延々と...
農免道路入り口の信号まで(自転車練習コースで左折する信号です)続いてました。到着するころには梅林公園の営業も終了してるんじゃ...(笑)