「自転車」

今期のレース総括まとめ
4月 Cリーグ木曽三川スポーツⅠ 20位 体重84k
5月 美山 体重による自主規制で参加せず
5月末〜減量を決意!
6月 犬山クリテ スポーツ 9位 体重80k
6月 チャレバン 千トラ1位、スプリント/ケイリン/サバイバル2位 体重78k
8月 丸岡ミドル 4位 体重72k
8月 シマノ鈴鹿 1Hマラソン 落車巻き込まれ、2Hエンデューロ 1位
         30マスターズ 3位、オープンⅡ 2位 体重72k
10月 ウィダー8H(チーム) 2位 体重70k
11月 リッツ C3H 1位 体重71k
12月 Cリーグ木曽三川スポーツⅠ 2位 体重69k

全体としては、非常に良い年だったと思う。
体重を落とすことにより登れるようになったとは思うが、平地系は効果はどうなんかな?
前半は平地でも最終段階で、スタミナ切れというか、脚に余裕が無い状態で勝負出来なかったが、
リッツ、Cリーグはかなり余裕がある状態でのゴール勝負が出来ているのでやっぱり違うんだろう。
体脂肪率も25%→16%と結構落とせたし、持病と思っていた腰痛も出にくくなった。
この冬は追い込む事無くLSDでしっかりベースを作っていきたい。
春からはもう少し絞り込んで65k、12%ぐらいを目指して食生活と練習を積んでいきたい。
ウィダーで持久力の無いことが再確認できたので、LSDで距離を乗りたいところだが、今の会社生活では厳しいかな〜。

この書き込みをしていて気がついたんやど14レース中11レースで入賞してるやん!(チーム戦とバンクを含めてやけど)
来期は上級クラスで走るつもりなので、こんな成績はもうありえやんな!