「家族」

FLAT2007-01-31

久しぶりの家族旅行に行ってきました。
行き先は、北陸の三国周辺で越前ガニを食する旅です。
丸岡ICで降りた後、昼食場所を探しながら、夏に来たレース会場周辺を懐かしく?見て廻ってました。
時間があればコースも車で廻りたかったけど、まあ仕方無いな〜。

あいにくの天気だったので、室内系で探して、恐竜博物館(女の子なのであまり興味なさげ...)
や道の駅などに寄ったあと、宿泊場所へ到着。
外は強風に加えて雨かミゾレの悪天候ですので、どこにも出れませんでした。

食事は子供の世話をしながらでしたが、おいしくカニ料理を頂きました。
やっぱりシンプルな茹でガニが一番おいしいかも。
自分も嫁さんも食べ終わる頃にはテーブル周辺はひどい有様でした〜(笑)