FLAT2007-04-10

今日は次女の幼稚園の入園式でした。
前日に何とか午前中の半休を取ることができて良かった〜!
長女の入学式に出て、次女の時は出ないとなると後々影響を与えかねませんからね。
長女の幼稚園よりは近所になったが、ちょっと小規模かな〜。


全クラス(6クラス)一度に入園式はできる講堂もないので、時差をつくる為に、教室で先生が
紙芝居をしたり、手遊び歌などで時間調整してました。
次女はというと相変わらずマイペースで、手遊び歌なんてまるで無視してました...(苦笑)
モジモジちゃんなので、やって行けるのかな?



自転車ネタが無いな〜
今期の新戦力は到着してますが、セッティングする暇が無い...
写真は後日公開です。
肺炎も全快してないし、レース予定どないしよう?