FLAT2007-04-14

ようやく咳も収まり気味なので、セッティングを兼ねて軽く走行。
フラフラと水沢コースへ行って帰ってきたけど、負荷を上げていないので、それなりに走れてしまうので
セッティングはサドルを3mmほど上げただけで一旦終了?


判りにくいように写真撮ったのに...意味無かった〜(笑)


[日常]
午後からは、家族サービスの予定だったけど、子供達が時間差で寝てしまい、近所の公園に短時間行っただけでお終い。
近くに出来た(改装?)お店でトンテキを食すが、至って普通の味でした。
嫁さんももう来ないやろと言ってました。(結構、嫁さんはトンテキにこだわりがあるようで、家でも色々試してます。)