朝から地区の廃品回収に嫁さんが行くので、子守なので練習会はDNS。
だったが、なんと9時前に終了して帰宅したので、最速で準備して鷹組の練習会に遅れて参加してきました。
かなり急いで行ったので心拍が高い!通常より10程度は高いな〜。
今日は大人数なので、後ろで様子見ながら走行。
微妙に違和感があるが、停まって修正する暇無し。
なんか皆、やる気あるみたいで、結構ペースが速い。
AT走というよりも、インターバル走になっていた。
どうも後ろ乗りになっているようで、前腿が攣り気味になって、踏み切れない感じかな?


どうもペースを上げるところの意思が統一出来ていないようで、車が後ろから来ていても車道で3人ぐらい並走で競り合ったりして少々危険なところもあったけど、大人数の問題点でもあるかな〜。

[その他]
昼過ぎに地震(震度4)があった。
家族全員、家に居たけど、何事も無く無事でした。
会社から災害緊急出社の連絡があり、イヤイヤ出社(笑)
会社も何事も無く、待機したまま、解散。
家族サービス出来ませんでした。