今回は伊勢でCリーグが開催されるので、友人の応援だけ行くつもりだったのですが、当日エントリー可能と言うことで、チームジャージを着て自走約30分で会場へ到着して、ターミネーターご一行の陣地でお世話になってしまいました。
K出様、K岡様、チームの皆様、お世話になりありがとうございました。


昼過ぎには帰宅する約束だったので、エントリーはスポーツⅡで出走することに...(本来はスポーツⅠが適正カテです)一応、主催者の方に確認してOKは頂きました。
今回の目的はお知り合いと走りたいだけなので、今回は順位は気にせずに楽しんで走れました。




全力では走りましたが、勝負に徹する事無く楽しく走れました。
勝負する時は少しは脚を温存しますが、今回は温存無しだったので最後まで持ちませんでした〜(爆)
まあ結果(4位)には不満も満足も無くとりあえず、頑張って走っていたのはアピールできたようなので、OKですかね〜?
エリートのスピードは次元が違いすぎて全く参加できそうもありません。
スポーツⅠが上限カテの様です...