昨日P−KARIさんから練習のお誘いがあったので8時過ぎに合流する事にして
朝、6時過ぎに出発して、何となく北勢町方面の登り基調の道を選んで走り、たまたま走ったことのある道へ出たので
そのままP−KARIさん家に到着してから、今度は河口方面へ下った後、我が家周辺を周回しました。
先日記載した練習コースを案内しましたが、登りの強い人を連れて行くべきではなかったです...疲れた〜。

子供を病院へ連れて行かなければならなかったので、10時過ぎには分かれて解散しました。
3時間、80km


午後からは再びP−KARIさんの子供と合同自転車練習をする為、木曽三川公園で待ち合わせ。
自転車積んで行ったのに、あまり練習してくれませんでした。
特に次女の補助輪外しの練習をしたかったのに、全然でした。ガッカリです...
その後は、P−KARIさんの家で、親子共々色々とお世話になりました。
次回はぜひ我が家へ遊びに来てくださ〜い。(BBQですかね?)