FLAT2007-07-21

以前より考えていたハンドルのSOV化を実行しました。
ハンドルはイーストンEC90SLX、ステムは同じくイーストンEA90の110mmです。
以前のマーベル以来ハンドルはイーストンのスプリントタイプが好みでしたが、最近はスプリントタイプが出てこないので、SOV化は見送ってましたがSLXで復活したので思い切って購入しました。
比較してみるとドロップ幅が10mmぐらい浅く、リーチも少し短くなって、なかなか良い感じです。
ステムはこだわってのアルミ製です。


ハンドル周りを外したついでにコラムカット2cmもやってしまいました。
自分でするのは初めてと言うこともあり、色々苦戦しましたが、なんとか完了!
随分と格好良くなった気がします。
スタイルは戦闘的になってきたので、自分の走りも積極的な走りを目指したものです。
あとはカーボンホイールで完成か!?