FLAT2007-07-22

久しぶりの練習会へ参加。
8時集合なので、6時半に起床して早めの7時に自宅を出る。
が!永井周辺で後輪がパンク、エアーはキッチリ入れていたのに何でやろ?と思いつつも時間も無いので予備チューブに交換し、集合場所へ到着。
本日のメニュー平地メインAT走へ出走開始。その後、時間勘違いのYoshi-kunを吸収?して上石津経由牧田川コースを走る。
途中の登りは抑えてとの指示だったが、おいらの心拍は上昇傾向!(笑)
高速巡航区間はそれなりには走れるが、いかんせん距離が乗れていないので、持久力が無いのが良く判りました。
本日最大の難所二の瀬は、お約束?のフライングスタートでヨロヨロ完走(爆)
先日、じっくり登った時より遅いがな!平地区間で頑張ると持たんということやね。
その後、レスト走を挟んでから、阿下喜からペースを上げていく時に、またしてもパンク!
さすがに残りも少ないので、みんなに置いて行ってもらい、チューブも借りて炎天下の中、修理にかかる。
これを痛めたらもう後が無いので、嵌めにくいホイールだけど、なんとか素手で交換完了して自宅方面へ向かい始めたが、今一力が出ません。どうやら軽いハンガーノック状態のようで、自販機でコーラを補給して何とか自宅へ辿り着く。もうフラフラでしたぁ。