FLAT2007-07-29

日中は作業をする為に、朝錬をする予定でいた所、鷹組で朝錬をするとのことで参加させてもらうことに急遽決定し、6時から参加してきました。
朝、集合場所へ行くと、すでに結構な人数が来ていてみんなのヤル気が感じられます。
最終的に総勢11名で出発していつもの練習コースを走る。
自分的には、走る気満々では無いけれど、調子良い人達に併せれればという感じでした。

S本氏、I上氏、A竹氏は相変わらず元気一杯ですが、他の方もかなり走れている様子で、結構なペースで走ってました。
私といえば、先週のチーム錬でヘタレてましたが、今回は後ろで休ませて貰いながら時折前に上がるぐらいで程よく走らせて貰いました。
来週はいよいよ丸岡ですが、チャンピオンで勝負できる脚は無いので、完走を目指しま〜す。
できればチームメンバーのお役に立てれば良いのですが、そこまで生き残れるかな〜?