FLAT2007-08-06

早朝6時より作業開始。
さすがに電動工具は使えないので、駐輪場予定地のペンキ塗りをすることに。
子供達が起きる前にやらないと面倒やしね。
順調に作業を終えて、8時も過ぎたので、ウッドデッキ製作に取り掛かる...が!!




お約束でしょう!木材置き場の駐車場へ出る階段がペンキ塗りたてに(爆)
ペンキが乾くまでやむを得ず大回りして取りに行く羽目になって大変でした。

本日は完全に一人で作業しましたが、特に問題なく、基礎部分が完成しました。
途中で材料の数を確認しながら、追加の補強も加えることが出来たし、水平出しも問題無く出来ているので良い感じです。
くれぐれも完成時にはビー球等を転がさないようにお願いしますね(笑)

なんとか明日には第1期工事分は完成させたいです。