昨日のチーム練習会で、突然のBBQ開催の問い掛けに3家族が遊びに来ていただきました。
色々予定もあったとは思いますが、都合をつけて頂き、お蔭様で楽しいひとときを過ごさせて頂きました。


yoshi-kun家4名、P-kari家4名、S本家5名、そして我が家が5名の総勢大人8名、子供10名となりました。
後から仕事を終えたamai-oyatsu氏も半強制参加して頂きました。
う〜ん、我が家の限界収容人数でしょうか?


あいにくの小雨模様の天気なので、ウッドデッキ+テラス+室内での開催でしたが、おじさんチーム、お姉さんチーム(苦しいかな?)、子供チームに分かれて過ごしてました。
子供達があんなにブランコで遊ぶとは予想外でしたが、事前に点検と増し締めしておいて正解でした。
15時スタート、21時解散でしたが、皆さんを見送る時には、本格的に雨模様となったので、なんとか出来て良かったです。
また開催したいとは思いますが、これ以上増員したら対応できるのかな〜?