FLAT2007-10-25

ウィダーまであまり練習時間が取れないので、距離を乗りたいと思っていて
p-kariさんに連絡したところ、休日との事で一緒に練習することになりました。

p-kariさんと合流する前に元気村〜堤防道路経由で約1時間の走行。
合流後、いつもの牧田川コースに向かう。
途中で、寄り道(養老名物を確認しに?)して補食を無事購入
(写真参照。*注 コンビニではありません)


鞍掛峠に行く予定だったけど、雨に降られる心配もあり、相談のして奥伊吹スキー場へ向かう。
登り区間では途中で切れましたが、無事に完走(笑)
走行距離が100km越えたぐらいからかなり脚に余裕が無くなり、ほとんど引いてもらってなんとか帰宅。
走行距離は 176kmでした。