今期初戦となるCリーグに参加。
カテゴリーは個人TTとエリートにエントリーしたが、最近の調子を考えると半分練習を兼ねてって感じです。
朝は地元開催ということもあり、7時過ぎに出発して会場入りが8時前でゆっくりと準備をする。

TTの出走は9時30分スタート。出だしは45km/hぐらいで入ったが、当然オーバーペースなのですぐにタレだして向かい風の終わりでは35km/hまで落ちてしまう。
追い風になってもスピードがなかなか回復せずに厳しい走りとなってしまった。
自己計測では4分5秒ぐらいで目標の4分が切れませんでした。正式リザルトは4分2秒432でした。
結果は8位(出走70人)と出走メンバーを考えると良かったほうかもしれませんが、自分的には中途半端な成績のような気が...が、宿敵バッファローマンに勝ったのは良しとすべきでしょう!


それから長い間をおいてエリートの出番がやってきました。
チーム練習でも高負荷練習では切れていたので、完走がやっとかな?と思っていたけど、まさに完走がやっとでした〜
レース中はチーム員のアタックに併せて後ろから前に上がっていってポイントを作ったり前半は出来ていましたが、なかなか逃げも決まらずに段々と加速がにぶってきて12周中9周回ぐらいで完全に切れました。
とりあえず完走できたのは練習を兼ねたレースとしては上出来としておきましょう。リザルトは16位(25人出走)


その後は子供達のメインイベントの遊ぼう会?がp−kari氏宅で開催されました。(いつもスミマセン...)
子供達は勝手に遊ばしておいてオジサンは今後のレース予定についてミーティングを行ないましたが、富士、新城などお誘いして頂きましたが、全部エンデューロで私の脚質を無視した内容(笑)なので、即答は出来ませんでした〜。