子供達の習い事の都合で11時までに帰宅したかったので、6時過ぎより練習に出かけましたが朝はまだ少し肌寒いですね。
アームウォーマーとベストはまだ必要です。
行き先は迷った挙句、石博峠の登り返し(永源寺手前で引き返し)で心拍は170前後をキープしつつ、回転は低めで腰踏みを意識して筋肉の使う場所を意識しながらゆっくり上ることに。
トンネル工事のためにかなりのダンプカーが走っていたので、鞍掛のが良かったかな〜?
なんとか11時前に帰宅できたので、無事に子供達の帰宅に間に合いました。


家の雑用を終えたあと、家族で少し離れた公園でゆっくり遊んで気分転換した後は、我が家定番?のBBQで夕食となりました。