久しぶりのレース参戦となりましたが、これまた自分には不向きの耐久レースです。
ここ最近はチーム戦で参加して来ましたが、今年の状況を踏まえて誰にも迷惑かけずに済むソロでエントリー。
今回の課題は、マスドレースを念頭に入れて1時間は先頭集団で走ること。(目標が低い?)
結果から言えば1時間15分は先頭集団に残れて、ソロの部で40位でした。


暑さ対策は一応念入りにしたつもりだったけど、始まって30分で微妙な脚の張りが出てきて一時間で頭が痛くなり始め、
2時間で腰、肩が痛くなってきて、残りの2時間は修行の走行でした。
メインストレートでは、ママチャリ、MTB、コスプレなど色々な方々に抜かれて自分のへタレを実感していました(笑)


随時追記予定...