最近帰宅時間が遅めなので起床が4時45分でしたがS本氏からの朝錬呼び出し?ですので5時に自宅を出る。(目を覚ましてから15分で自宅を出たのは最短記録ですね)
で、廻らない心臓と脚で周回コースを目指すがアップダウンが多くて到着時点で若干疲れが...(笑)
着いたのは5時40分で皆さんは出た後なので、逆走して合流するがちょっとペース速いがな!
S本氏に騙された〜!って感じです。(あんまり速くないって言っていたはずなのに...)


しかもA竹氏が登り区間を引くと厳しいな〜、前から思っていたけどヒトデナシや!(爆)
平坦、下りは問題無いけど登りがな〜と思って居るとp−kari氏が周回数間違いのアタック!
千切れました... 周回スタート地点で会社へ移動時間が来たので、挨拶無しで会社へ向かいました。
参加の皆さん、ありがとうございました。
時間が微妙で生き残ってもスプリントまでは参加出来るかは...?
とりあえず完走するように頑張ります。


で、現在のコンディションとしては、筋力は全然問題無しです。そういえば筋肉痛らしい筋肉痛は起きていません。
逆に心臓が高負荷に耐えられる時間が短くて、さらに心が弱いのが最大の弱点ですね。
例年はコンスタントにレースに出て鍛えていたのが、体調や仕事でレースに出れていません。
とは言っても仕方の無い事なので、やれる事をしっかりやっていきたいですね。