知り合いが多数参加予定だったので、自走で応援に行ってきました。
朝8時過ぎに出発したけれど、あまりの強風で行き帰りともヒヤヒヤの走行となりました。
追い風では50キロ、向かい風は25キロ、横風は15キロ(笑)。
なんとか試走には間に合って一周回はしたものの、路面の水が掛ったので寒い〜!
何も上着とか持っていなかったので、U納さんや、P-Kari氏などから上着を借りてなんとか凌いでいましたが、脚は寒かったです...

NEWマシン投入のP-Kari氏やその他のクラスのお知り合いを応援した後、午後からの用事のため、エリート参戦のチーム員の応援は残念ながら見れませんでした。

私の初戦は現在の所、チャレバンになりそうです。
美山、内灘も若干気になりますが、微妙かな?