最近書くネタ不足で一時ブログ閉鎖か〜?と思ったりもしてましたが、思い直しての更新です。
先週のチーム練習でも不甲斐ない走りでブログに書くのも気がひけたぐらいでした。

今日は鷹組練習に参加。朝、集合場所へ行くと番長から長島根性TT練習に誘われましたが、そんな脚は無いので即座に却下!(笑)
練習会ではマイペースで走れると思いきや少数ローテに組み込まれ何度付き切れしたろかなと思いながらも何とか一緒に走り切ることが出来ました。
しかしながら少しづつは走れては来ている感じはするので、レース予定は組み込まずにあせらずに調整(減量?)していこうと思う。

早めに練習が終わったので、即着替えて長女のミニバス練習を見に行ってきました。
子供達(特に低学年)は見るたびに成長しているのが判り、指導者の方の努力がうかがえます。
身長が高い子が居ないので当面の試合では苦戦しそうですが、2、3年後が楽しみなチームかもしれません。

夕方、時間が空いたので最近気になるキャンピングカーのお店に行って来ました。
まだまだ知識不足ですが、このままだと購入家族会議にかける日もそのうちあるかも知れないです。
価格も400〜500万と高額ですが、子供達が大きくなる前に購入しないと意味が無いので、雑誌やメーカーHPを暇があれば見ています。
まぁ、家を買うのも1ヶ月少々で決めた我が家なのでヤバいかも(笑)