買いました。

FLAT2010-03-03

先日家族より夜のローラーがウルサイとの苦情があり、チャンスとばかりに新しく固定ローラーを購入。今売れているらしいミノウラV270です。以前タイヤドライブを使った時はタイヤカスにうんざりしてリムドライブを使用していましたが、かなり静かとの評判も有り、今回買い替えとなりました。まだキッチリ乗ってませんが第一印象は音は静かだけど、低音のこもった音と低周波の振動で多少の響きはあるようですが、とりあえず良い感じかな〜

本当はもっと早く引き取りに行く予定でしたが、この機種を選んだからにはワットマスターもつけたかったけれど、欠品が長くて入荷待ちしていました所、サンコーさんの巡視?にきたメヒラスさんに譲ってもらっちゃいました。

とりあえず取りつけは出来たので明日にでもちゃんと乗りたいと思います。