いったいどれぐらいぶりかのチーム練習会に参加、先日の社内レクでやったフットサルで出発前には既に筋肉痛で脚パン(笑)引き返そうと考えつつも集合場所に到着。
参加者はK隊長、S崎さん、I垣さん、途中合流のH野さんで周回練習ですが、切れるのは確実なので、最後尾で着位置キープで周回するが、一週目完了時にパンク離脱(おそらく今年初かなぁ)以前3Kさんで仕入れたCOボンベが初登場でしたが良いですね〜。エアー充填が5秒で終了、圧力も十分上がるので、もうハンドポンプには戻れないっす。
肝心の練習はわずか3周で切れて終了...(爆)これほど走れないと今年はレース参戦は無理か?
鷹組H川親子と一緒に伊坂まで同行して帰ってきましたが、今月末から我が家にやってきた車を見に来てくれました。
そういえば公開してなかったですね〜。気になる人は我が家に来て下さい(笑)