夜勤明けで昼過ぎに起床。メチャメチャ好天気だし、明日の予報は雨なので練習に出発。
で員弁周辺の登りを負荷をかけて登っていたら、異音発生・・・止まって確認すると前輪スポークが一本折れていました〜。久々にしっかり乗るはずだったのに、あえなく中止となりました。
で、サンコーさんに車で出かけて、突発でスポーク交換をして頂きました。久々に番長の顔を見て、車談義をして帰宅。番長もそろそろ買い替えを検討中ですかね〜。200系行っといて下さいな!
それと我が家の2台目がようやく決定、MC前スズキパレットを業者オークションから直接引っ張ってきたので、一般小売より○万以上は安く買えました。後席両側電動スライドドアまで付いているので、もはや軽自動車という装備では無いですね〜。