FLAT2010-06-04

時間が確保出来たので、有る程度距離を乗るつもりだったが、朝寝坊により短縮となりました。(笑)
コースは久々の県道11号線(旧道含む)で関町へ抜けて蝙蝠峠へ行くつもりだったけれど、亀山市内で大きく時間ロス(笑)やむを得ずこれまた久々の錫杖ケ峠越えで安濃ダムへ抜けるコースへ変更。山間部に入って間もなくすると、森林整備のトラックや重機が連なって作業中。しかも路面には枝やらオガクズやらが散乱して走りずらい状況でした。その区間を越えて下りになるも、今度は路面が砂まみれ...(泣)楽しいはずの下りも30キロ以下の速度制限状態でした。
安濃ダムを周回し始めると猿軍団が至る所でウロウロ&路面には猿のウ○コが...すっかり走る気が失せた為、グリーン道路から306号へつないで帰ってきました。
最近の練習不足で外走りが少ないせいも有り、日焼けが痛いっす...(笑)
走行距離135km