鷹練お休み練

昨日は極薄っすら降雪、積雪は無かったけれど、家の前の道路はパリパリに凍結。しか〜し!鷹組の方々なら集まるでしょうと思いこんで集合場所へ行くも誰も居ない〜...掲示板を見ると中止のお知らせが...ORZ
仕方ないので凍結を警戒しながらLSDペースで川越方面へ向かう。メッチャ寒い...
川越町へ来ると、何やら準備していたので、確認すると町内駅伝大会があるらしい。せっかくなので駅伝コースをトレースしながらお知り合いを探していたけれど、発見出来ないまま走っているといつも間にかレースがスタートしていたので何回か止まって応援しながらも最終区間のエントリーリストに鷹組(休部中?)O幡氏を発見!併走しようと探すが、時遅しで見つけたのはゴール後でした(笑)、美人の奥様も駅伝参加との事で、うらやましいアスリート家族です。可愛い娘さんとも仲良く?なれて良かったです(笑)
N越さんも役員との事で、久しぶりに会話出来ました。お二人とも今度は自転車練習会で再会しましょう!