週末は

今週末は駅伝や平田があったけれど、伊勢に行ってきました。
昨年から応援してきたミニバスの全国大会出場をかけた県大会が開催される為、サンアリーナへ...
神宮参拝の渋滞を避けるため、8時に駐車場へ着いたので、積んできたバイクを降ろして鳥羽手前まで練習に出かけて生まれて初めて夫婦岩を見ました!(笑)思ったより小さいような...
試合は土曜日、一回戦と二回戦ともに快勝!良い感じでゲームに集中していて明日も期待出来そうでした。終わってこの日は実家へ宿泊させてもらう。
翌日曜日、この日からシードチームが登場。流石にシードチームは大差で勝ちあがっていますが、応援しているチームは見事シードチームを破ってベスト16入りとなりましたが、4回戦は以前にも敗北しているチームと対戦。4Qまで接戦でしたが、相手エースを止めれずに敗戦となりました。頑張って来ただけに残念な結果でしたが、この経験はこの先きっと生きてくるでしょうね。
おじさんも頑張らなければ!(笑)