呼びかけ練

明日は平田なので、軽く乗るつもりでしたが、Beanさんの呼びかけで水沢周回練習へ参加することに。適当に切りあげるつもりが脚が終わるまで完走...自宅着で125km走行でした。
自宅発が8時過ぎなので結構頑張って集合時間5分前にスポーツランドに到着するも誰も居ません...そこへ鷹組ナックル君合流したので、逆送してBean達を探すが半周した所で先に鷹組と合流して一周した所で、ようやくBeanさん、金子夫妻と合流。パワー見合いでのペース走はあまり経験が無いので、時々ペースを乱してしまったかも。哲さん、Beanさんとは結構脚が揃っているので、良い練習になりました。hiromiさんは一人別メニューで先行。Beanさんはグルメ生活しすぎで不調?
hiromiさんの希望で茶畑で追い込み、イヤイヤ付いていく男達の足取りが重いこと(笑)両足が攣る寸前まで絞り切りました。
明日の平田の言い訳材料になるよね?(笑)