平田

久々の平田参加です。起床と同時に脚の張りが感じられるぐらい、疲れが抜けてませんわ...取りあえずC3にもエントリーをすべく、早めに自宅を出て7時頃に現地着。
7時半ぐらいまで周辺を走ってきて帰ってくると受付テントでキャンセル待ちの列ができてました。早く来たのに意味無いやん(笑)まぁ結局走れたんですけどね。
C4では終始前で位置取りしていたのに最終周のバックでイン側に包まれて3コーナー立ち上がりで10番手まで落ちてしまう。先頭から15mぐらいは開いたかな?狭い道だけど2人は抜いて最終コーナー廻るも厳しい位置だったけど勢いのある人に着いて上げて行き、4番手まで上がった所でケムラーさんに初めて気が付きました。そのまま2人で併走したまま、最後はわずかに抜け出して3位?でゴール。位置取りとかがまだまだですね。
30分空けてC3出走、疲れてて本当にイヤイヤでしたが(笑)、ローリングからドーンと行くので釣られてドーンと掛けさせられて気が付いたら3番手から先頭ローテしてました!(笑)もう1周目で辞めよかなって思いましたわ〜。でも練習、練習と思いなおして、何度も中切れしそうになりながら、先頭近辺まで上がったり下がったりで最終周、最終コーナーも3番手で廻って絶好の位置取りでしたが、やはり脚の芯から力が湧かずに着外決定の時点で踏むのをヤメて集団から離れてのゴール。着外の集団スプリントは意味が無いので、10番でも30番でも関係無し!
あとはお知り合いの方のレースを観戦。夏前にはもっと上積みしたいなぁ。
チームのM田君、Y口氏、Y岡氏もしっかり頑張ってました。