単独練

朝から曇り空、チーム呼掛け練習は菰野集合で金子さんの書き込みもあったので、おそらく水沢周回と予想。迷った末に単独で春からの定番コースの状況を確認しに中里ダムへ向かうことにしました。
中里ダム管理棟付近の路面がリフレッシュされていて走りやすそうな半面、油が浮いてきそうな感じでゆっくりと下り、ダム一周後、306号まで一旦出てからキョウガノコースへ入って周回するも、見かけたのは時計廻りの6人ぐらいの集団(ADON?)と反時計廻りの3人組ぐらいで、お知り合いはゼロ、3人組には話掛けたけれど、もう最終回と言うことで同走出来ませんでした。 120km走行
後から知りましたが、チーム呼掛け練習組と鷹組ケムラーさんもコースに居たようで、会えずに残念でした。
帰宅後はチューブラータイヤ張り直しとサドル位置調整実施、違いが分かるか自信無いです(笑)