家族お出かけ

最近は本当に家族で大した所へ出掛けていないのが気になっていたので、自転車日和ながら、部活の長女を除き4人でポートメッセへお出かけしました。
ポートメッセでは名古屋キャンピングカーショーをこの土日で開催していたので、半ば強制的に目的地に決定!(笑)
他の施設では木下サーカスやラルフローレンの招待セール、お笑いショーなどが別開催でやっていたので、結構な人出でした。
サーカスも子供達が行きたがると思いきや反応無し...なんでやろ?
会場では400〜600万程度はゴロゴロ、1000万オーバーもソコソコあって羨ましい世界でしたが、我が家の子供達はアウトドア系では無さそうなので、次はキャンピングは買わないでしょうね〜
来週もまだまだ業爆中の予定です。ジテツー頑張れるかな〜?