サイクリング

今日は一日時間があったので、のんびりサイクリングでもと思っていた所、Beanさんからの掲示板書き込みを見たので9時に集合場所へ向かう。
途中、鷹組のアイちゃんとすれ違ったので、同伴をお願いすると、膝への不安を理由に強く拒否されました!(笑)また体調万全な時に同伴お願いしますね。
路面が徐々に濡れてきているのを気にしながら、桜新町の坂を登り、306号へ向かっていると強風とみぞれ状態の降雨で農作業小屋へ一時避難して様子を見ていたが、好転する感じも無く山側から真っ白な雲が流れてきているので、Beanさんへ撤退メールを送ってから一路北上して員弁方面へ逃げました。
途中、横からの突風でフラツキながら何とか自宅へ帰還。
で、仕方ないので雑用をこなすことにして、ハイエースのタイヤ脱着、コンタクトレンズ検診を済ませて自宅へ帰ると何やら悪寒がするので、熱いシャワーと風邪薬を飲んで休むが微熱が下がらず、体調は急降下...日曜日の出走危うし!