今日も朝錬のみ 7時〜10時まで練習。
最近定番の元気村〜多度周辺までのコースです。
何か思いつきで、久々に多度山に登ることにして、課題としてシッティングで21固定でゆっくり登る事とした。
途中でなんか重いな〜と思ったらスローパンクしてて、残りわずかだったので頂上でチューブ交換する。
汗ばんだ状態でチューブ交換してたらすっかり冷えて寒かった。

ゆっくり下ってから数キロ走っていると又、パンクしてしまった!なんで〜?と思って外してから良くチェックしたら、中古チューブなので、以前の修理パッチから空気漏れしてるやん。
やっぱり予備は新品使用しやなあかんな!

明日は雨の予報なので、伊勢に帰省することにしました。
帰り道に松阪のMサイクルで新品チューブ2本購入しました。(笑)