昨晩は微熱が出てBファリンのドーピングで何とか熱は下げる事に成功するが、マイコ肺炎&風邪引きの合併症はどうにもならず、強力咳止めを服用して対応。
朝方、結構な降雨があったが、練習会開催ということで体調悪化による早期離脱を考えて車で出発しました。
途中で、特別ゲスト(鷹組M谷氏)を拉致して集合場所へ行く。
本日は、コソ錬のK田親分(鷹組)を合わせて7名で出走する、時折若干の小雨が当たるがなんとか持ちそう。
自分の体調は時折、咳込むけど、なんとか練習は続行参加出来そう。
しか〜し、あまり先頭引くことは厳しいそうな感じで、M本氏とリーダーでほとんど先頭固定でした。(おつかれさまです。)
ポジションは、微妙だけどしばらく様子見ます。
完走はしたものの、付一が多かったので状態はまだまだって感じですね〜。