練習自体も2週間ぶりなのに、チーム練習会へ参加してきました。
わがチームには珍しく?11名の大人数となりました。
人数が多くなっても、みんな充分脚力があるので、自分的には良い練習会となりました。
登りは全く着けないのはやむなしだけど、堤防道路の平地でも一杯になってしまい、ウィダーに向けて危機感が高まってきました。
せめて迷惑かけずに役目を果たしたいとは思うけど、去年も迷惑かけているしこのままだと厳しいかな?
せめて自転車通勤は早期に再開したいところだが、業務量が見えないので難しい所だ。


練習中に来週以降の予定を考えていたが、兼ねてよりの要望?のBBQを開催する日程が取れないので、数人の方に予定を伺ったところ、明日ならなんとか出来そうなので、急遽開催決定!
帰宅して、至る所の掃除をして疲れました。