本日は長女の運動会の為、練習は無しでした。
学校よりの事前告知で場所取りは7時からの通達があったようですが、もう涼しいので場所取りには参戦せずにゆっくりと学校へ行く。
いつもお世話になっているサイクリストさんに駐車させて頂いているので非常に助かってます。


子供の参加種目でメインは70m走(校庭が狭いので高学年でも90m走です)ですが、子供に聞くと同組に速い子がいるとの事でしたが、一応励ましておいていざスタート!


うわ〜っ!一人だけ飛びぬけて速いがな〜!...やっぱり長女は2着でした。
でも1着の子は2年生に混じっても充分1着取れるぐらいなので仕方無いでしょう。
しかも6人中3人男の子の組で2着なので褒めてあげました。


帰り道にp-kariさん家も参加すると言っていたS&Bマラソンに出るか聞いたら出るとの返事だったので、参加予定です。
1.5kmを完走出来るように練習しないと!
参加費無料、参加賞有りは魅力的ですね〜。成績次第では三重県大会も参加するかも!?