今日はMS練習会の日ですが、集合が9時と遅めに変わったので7時よりの鷹組さんの練習会にパート参加して、旧道入口まで同走。
暁校生が参加していましたが、インターハイ出場選手ということで一応MSにも誘っておきました。(笑)


MS集合場所へ行くと本日の参加者は4名のみでやや少なめでした。
怪我より復帰されたどんなべさんは一人でゆっくりの練習に行かれましたので、リーダー、とくさん、K村氏、遅れてM本氏、Y田氏とHC系(しかも入賞クラス)ばかりで、苦難な道のりが容易に想像できます...
裏二の瀬では、フリー区間になったとたんにチェーン落ちであっという間に皆さんとお別れ。
まあ、逆にマイペースで登れるので良しとして、心拍170後半維持を意識して走る。
途中で中だるみせずに登れてたので自分的には合格ですが、皆さんを待たしている身としては申し訳無いばかりです。

その後の平地区間では、談笑区間あり、追い込み区間ありと、最後は追い込んで130kmの練習終了です。
しかし、皆さん平地もキッチリ40kmの維持が出来て凄いですが、リーダーの強さはちょっと別格ですね。
私が40km維持できずに垂れた区間も一人で引ける余力があるし、登坂もM本氏(HCでBR−1昇格)相手に引けを取らないし、かなり凄いです。沖縄参戦も応援者の一人としては今から楽しみです。(メカトラには気をつけてくださいね〜)