FLAT2008-07-06

昨晩、寝たのが遅かったので5時起床、5時半から朝練開始。
鷹組練習に参加する予定なので、平地メインで55km走行。
途中で早朝にも関わらず結構な人がいたので、立ち寄ってみると、蓮の花の撮影に来ていた人々でした。
ロードバイクにジャージ姿で浮いていましたが、とりあえず携帯で写真を撮って見ました。


8時前に集合場所へ到着。初参加の方も3名ほど見えていて、ますます増員傾向にあります。
危険回避の為、3チームに分割してましたが、自分はペース走希望でBチームスタート。
6名なので明らかに走りやすいし、良いペースでM谷氏が引いてくれるので快調に走れました。
初参加の19歳の子はかなり余裕が有りそうで、走りながら聞いてみると自転車部卒だそうで、
帰路のAチームに混じっても充分走れていました。
暑かったので、トータル135km走行で終了。
こんな暑さでは、ウィダーはどうなるんやろな〜...